《 製作事例 》 鉄パイプ 手すり No.鉄003-192

【 オーダーメイド 】  

玄関、転落防止用、介護用の手すりとしてオーダーメイドいたします。


●写真の説明
  鉄丸パイプ(鉄パイプ STK管)
  パイプの太さ=48.6φ x  太さ=2.3t

  高さ 1.1m x 長さ  2.4m

  溶接エルボでコの字型に製作錆止め塗装在共 


  重量:12.09kg

【 見積方法 】
 お問い合わせは、左側の「かんたんお見積」に数量「」を入力して、
 計 算 ボタンを押してください。さらに、  積書に追加 ボタンを押して

 
 長さ L=
 
 
 高さ H=
 
 パイプの太さ φ=   
 パイプの厚さ t=     を入れてくださると、見積できます。
 その後、お問い合わせのフォームで、コメント欄に、希望寸法を記入いただき

お名前、住所、メールアドレスを入力して、 内容を送信 ボタンを押してください。
改めてお見積送ります。




印刷してお使い下さい
見積依頼書 見積依頼書  見積依頼書 見積依頼書 
 
注文依頼書 注文依頼書  注文依頼書 注文依頼書 


ご注意


Q&Aコーナー

 -   - 

個人情報は書き込まないで下さい
 

金属加工について

( 2017/01/18 )

はじめまして、株式会社アートフロントギャラリーの佐藤壮生と申します。

今回、美術作品制作に伴いまして、以下の金属加工が可能かどうかお聞きしてく、ご連絡させていただきます。

パイプの太さ φ=20㎜-30㎜  
パイプの厚さ t=2㎜以上
直径6メートルの円形にパイプを加工
‐長さが約19mほどになるため、6-8分割してそれぞれを現場で接続可能にする。
‐30-50cm幅で2-5㎜程度のアダプタノズル接続用の穴をあける。

上記のアダプタノズルは霧状に水を噴射するようになっており、直径6mのパイプから円形の霧を噴射できるようにしたいと思っております。もし、ご相談させていただけそうであれば、ご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



誠に申し訳ないですが
当社では製作対応ができません。 横山テクノ( 2017/01/18 )