鉄 半球溶接キャップ 丸パイプ蓋用(溶接用SS400材) 市販品 販売

 鉄製 半球溶接キャップ 丸パイプ蓋用
 (溶接用SS400材) 市販品の販売です。
 各種工作など多用途にご利用ください。

【 商品詳細 】
  鉄製 半球溶接キャップ 丸パイプ蓋用
  (溶接用SS400材) 市販品の通販です。
● 表面は素材(黒皮除去・酸洗い)のままです。
★ 市販品21.7φx2.3t(100円/個)からの出品です。
★ 購入価格は希望品サイズによる価格となります。
  また送料(養生梱包費含む)は数量に応じて別途必要になります。
  他に多数同時注文割り引き制度もあります。

【 購入方法 】
  購入は下記の概算御見積書フォームあるいはメールフォーム(見積・注文)
  やFAX等にて希望品サイズ・数量・住所等をご連絡下さい。
  ご返答時に材料価格・送料・振込先等をご連絡いたします。
注 なお材料の移動・切断・加工・配送に伴う擦り傷や歪み等が発生します事、
  ご了承のうえ、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。



 左欄の
「かんたんお見積」自動計算表に型番(品サイズ)・数量を
  入力した後に計算ボタンを押して、ご利用ください。
  また続けて
「見積書に追加」ボタンを押すと概算御見積書フォームとなります。
  (複数商品選択可・同梱の場合の送料はご返答時にて算定します。)


【その他のご案内】
※ 質問欄より要望の用途にあわせての指定寸法切断・加工のご相談や
  材料価格・送料(梱包費含む)等の見積対応します。
※ その他(溶接・穴あけ)加工等のご相談・見積対応につきましては
  図面等詳細な打合せの出来るメールフォームやFAX等をご利用下さい。
  またその他の鉄金属や非鉄金属類も出しておりますので参考に御覧ください。

【 注意事項 】
● 土日、祝日は質問の返答や取引連絡の対応ができません。
  翌平日まで連絡をお待ち下さい。(応対時間は9:00~17:00の間になります)

【発送、梱包、手数料等の詳細説明】
★ 宅配便による発送サイズは最大(横寸法Bmm+縦寸法Dmm≦1,600mm)までで
  1梱包重量は30kgまでです。
  1梱包重量30kgを超える場合は2個口発送となります。
  また発送サイズ(B+D)が1,600mmおよび1個重量30kgを超える場合は
  指定運送業者発送となり時価見積となります。
★ 他に養生用梱包費として発送サイズ600mm以下の物は一律(180円)また、
  発送サイズ(B+D)が600mm以上の物は(300円/m)が必要になります。
  メール便・レターパック便は規定送料に発送手数料(180円~)が加算されます。
  また定形外便(長さ600mm以下)は梱包・発送手数料(270円)が加算されます。
  定形外郵便、レターパック、クロネコDM便には補償がありませんので
  紛失などの場合には責任を負いかねます。
★ 送料・梱包費は指定寸法や重量および発送地域により変わります。


 
印刷してお使い下さい
見積依頼書 見積依頼書  見積依頼書 見積依頼書 
 
注文依頼書 注文依頼書  注文依頼書 注文依頼書 


ご注意
弊社はHPほか数か所サイトを併設しておりますが、
重複で入力されますと、混乱を招いてスムーズな取引ができなくなり、
お客様にも迷惑をおかけします。
どちらか一か所だけ選んでいただいたところからのお取引をお願いいたします。 


Q&Aコーナー

 -   - 

個人情報は書き込まないで下さい
 

質問

( 2018/01/23 )

76.3の高さはいくらですか?

また最安値の送料はいくらですか?

鉄 半球溶接キャップ 丸パイプ蓋用
 (溶接用SS400材) 市販品の、
76.3の高さは38.15です。

また最安値の送料は、レターパックにて720円です。 横山テクノ( 2018/01/23 )

商品選定とお見積依頼

( 2017/06/01 )

お見積りと商品選定について


商品選定とお見積依頼です。

アメリカの古い天井材であるティンパネル(ティンシーリングパネル)を自分で加工し作りたいと思います。

まずティンパネルについては以下URLをご確認いただけますでしょうか?


http://architerial.jp/tin_ceilings/


【素材についての希望】
・裏からポンチでたたくとエンボス加工ができること
(ティンパネルの柄を打ち出すため)

・厚みは1mm以下でなるべく薄く、が希望
(手でじわっと軽くまげた後に板から手を放すと、
自力で元の平らの状態に戻る程度の強度が必要。
可能な限り薄く、軽いものがよい)

・なるべく錆びること。
古い風合いを好みますのでとくに茶色の錆びがでるもの、
また朽ちる素材が望ましい
(錆ないものでも、当方で錆塗装や錆加工ができるため必ず錆びなくても良い。なるべく錆びる素材)

・上記を満たすもので費用が可能な限りやすい素材。
ティンパネルはブリキですが、上記を満たす素材を教えてください。

・最終的に色はペイントしますので、素材の色は気にしません。


【カットサイズについて】
・30㎝ × 30㎝のものと、60㎝×60㎝もの、それぞれ費用を知りたいです。
・また、自分でカットも検討中のため、一枚の最大サイズを教えてください。


以上です。
本来はこの素材で、と指定したうえでお見積り依頼と思うのですが、
上記条件を満たす商品を選定することが難しく、素材の選定とお見積りよろしくお願いします。


【送料について】
福岡までの送料についても記載のほどよろしくお願いします。











誠に申し訳ないですが

当社ではご希望の細工物加工が可能な材料の対応ができません。
横山テクノ( 2017/06/01 )