《 製作事例 》 アルミ製丸棒 半円カット No.アルミ007-317

《 製作事例 》  アルミ製丸棒 半円カット

アルミ丸棒 φ60mmを半円カットいたしました。
大変難しいのです。(職人より)

 ◆鉄、アルミ、 丸パイプ、角パイプ等も可能です。
  パイプでは、形状が崩れます(変形します)。 → 可能かどうかご相談ください
 

 → アルミ 丸棒 引抜丸棒(A5056) 寸法切断 切り売り /見積はこちら

 → [アルミ] 型材の切売り 切り売り/見積はこちら

※お問い合わせの場合、「 No.アルミ007-317」と伝えてください
 



弊社はHPほか数か所サイトを併設しておりますが、
重複で入力されますと、混乱を招いてスムーズな取引ができなくなり、
客様にも迷惑をおかけします。
どちらか一か所だけ選んでいただいたところからのお取引をお願いいたします。


Q&Aコーナー

 -   - 

個人情報は書き込まないで下さい
 

アルミパイプ 半円カット

( 2018/03/01 )

No.アルミ007-317を拝見し、アルミパイプΦ150×200Lの半円カットをしていただきたいのですが、このサイズでも可能でしょうか?併せて数か所タップを追加(平面、側面)したいのですが可能でしょうか?よろしくお願い致します。

お問合せありがとうございます。
アルミパイプΦ150x200L半切可能です。

ただしカットする際刃の厚み分は削れてしまうため合わせて元通りの丸にはなりませんのでご了承ください。

このあとメールでご案内いたしますので、穴明けの件はそちらの返信メールで穴位置などの詳細をお知らせいただけますでしょうか?
見積させていただきますのでよろしくお願いいたします。
横山テクノ( 2018/03/01 )